お悩み相談室

「乾燥の季節になると、肌のカサつきがひどくなって目尻のシワも目立ってきます。これって年齢のせい?もうあきらめないとダメなんでしょうか」(40代・T様)

ハリ・弾力に重点を置いたエイジングケアクリームを選べば“年齢知らず”の美肌に近づけます。

肌バリアが低下する冬ほどケアが大事

「冬になると寒さで顔が乾燥して肌荒れがしやすくなる……」という悩みは多いのではないでしょうか。それは、寒さと乾燥によって肌のバリア機能が低下してしまうから。

肌バリアが低下する冬ほどケアが大事

さらに、からだが冷えると血行が悪くなり、肌を守る力をいっそう弱めてしまいます。肌のバリア機能がダウンすることで、水分やうるおいが失われがちになります。乾燥が進むと肌に弾力ながくなり、小じわが目立ってくるというマイナスの連鎖が起こってしまうんです。

また、年齢とともに肌の皮脂腺から分泌される皮脂がどうしても少なくなってしまいます。
「やっぱり若い頃のようなしっとり感を取り戻すことはできないの?」と思うかもしれませんが、大丈夫!
うるおい+エイジングケアに特化した基礎化粧品を使えば、配合成分が失われたハリと弾力に働きかけ、ツルスベ肌に近づけてくれます。

あきらめずにケアすれば美肌は叶う

僕が一番関心あるのは素肌を美しくすること。
というのも「素肌がキレイな人ほど美しい」と思っているからなんです。
だから僕は世界中から情報を集め、新たな成分を探し、女性たちをますます美しくしたいと思っています。

素肌がうるおい、キメが細かくなれば、メイクのノリや仕上がりが断然変わってきます。
年齢を重ねれば重ねるほど、素肌を美しくすることに力を注いで欲しい。

僕は会う人に「肌がキレイですね!」とよく驚かれるのですが、もとから肌がキレイだったわけではなく、あきらめずにしっかりとケアしているからなんです。
だから、いくつになっても美肌をあきらめる必要はありません。

冬の乾燥と年齢肌対策にぴったり!
ハリ・弾力成分配合のエイジングケアクリーム「プレシャスリバーサー」

国内初採用の最先端ハリ・弾力成分「ラケシス」を配合したエイジングケアクリーム「プレシャスリバーサー」が新発売。うるおいやハリを失った肌への救世主がいよいよ登場しました。

冬の乾燥と年齢肌対策にぴったり!

僕は常に肌を美しくするために美容成分の情報を集めているのですが、そのなかでも「これは!」と目をつけたのが「ラケシス」という2014年に発表されたばかりの最先端ハリ・弾力成分。

これはギリシャのヒオス島に生息する木の樹液から唯一抽出できる成分で、ハリと弾力の効果が期待できるもの。「ラケシス」は性質上、肌の表面に溜まり浸透しにくいため、ハリ・弾力をより実感するには肌の奥まで成分を届ける必要がありました。
そこで試行錯誤の末、特殊な製法にたどり着き「ラケシス」を十分に取り込むことができるエイジングクリームを作ることができたんです。
しかも、その製法を用いるとクリームにありがちなベタつきがないので、クリームが苦手な方にも心地よくお使いいただけるんです!

「プレシャスリバーサー」は、うるおいを逃がさないために蓋をするクリームではなく、肌の角質層まで美容成分を浸透させエイジングにも働きかける新しいタイプのエイジングケアクリームです。

王子の自信作!うるおい+エイジングにも
働きかけるリッチなエイジングケアクリーム

プレシャスリバーサー

11月新発売

プレシャスリバーサー

10,800円(税込)
(容量 30g 使用期間 約2ヶ月)

年齢肌に加えて冬の乾燥というダブルパンチに、頼れる存在がとなるのがエイジングケアクリーム「プレシャスリバーサー」です。
最先端のハリ・弾力成分「ラケシス」に加えて、冬の環境から守る「スノーアルゲ」の成分を配合。
「スノーアルゲ」はアルプスの雪の中で生息する植物で、紫外線が強く気温が低い過酷な環境でも力強く生きることができます。その若々しいパワーをクリームに取り入れ、ベタつきのない伸びのいいテクスチャーに仕上げました。

「プレシャスリバーサー」は、洗顔後、美容液・化粧水のあと全体に馴染ませてください。
乾燥が気になる目元や口元は念入りに付けるのがポイント。
使うたびに肌にうるおいとハリが増してくるのを実感できるはずです!

プレシャスリバーサーの商品ページへ

輝き・ハリ弾力の化粧品のホワイトディアマンテ|「お悩み相談室」のページをご覧の皆様へ
ホワイトディアマンテは、輝き・保湿など、年齢に負けない本当に「手ごたえ」のあるエイジングケアコスメを目指しています。プロデューサーである及川尚輔は美容業界歴20年以上。10万人を超える女性の肌に触れ、数えきれないほどの輝き・ハリ弾力などの化粧品を使いこなし、世界中の美容成分や研究データを収集・分析することで、本当に「手ごたえ」のあるエイジングケアコスメを追求し、商品づくりに活かしています。スキンケアやメイクアップなど、輝き・ハリ弾力の化粧品はホワイトディアマンテにお任せ下さい。